インプラント 失敗 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

インプラントには失敗例があります。
それはニュースなどでご存知の方もいらっしゃるかと思います。

それだけ、インプラントをするクリニック側に未熟な医師が多いという事です。

インプラントの失敗例・・・
違和感、脱落、ぐらぐらする、見栄えが悪い
など


さらにインプラントの失敗を大別すると、   

1. 埋入手術をしてすぐに起こるもの

  

2. 埋入手術をして被せ物を入れた後にゆっくりと起こるもの

  

に分けることができます。

中でも、インプラントの周りに歯周病原菌が感染して起きる場合は多いです。

清潔な医院を選択しなければならない理由もこれですし、
インプラントのボルトを使い捨てにした方が良いというのもこの理由です。

万が一なってしまった場合には、治療としては、外科的な除菌骨移植をすることで治療できます。病原菌の数をコントロールすることが大事になります。

ちなみにこれは
  

2. 埋入手術をして被せ物を入れた後にゆっくりと起こるもの

に分類されます。

1. 埋入手術をしてすぐに起こるもの

の例としては

最初から骨にくっついていない

などがあります。

これらすべて医師の技術で多くのケースが回避できます。
どうか未熟な医師を選択しないでください。


インプラント失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。
お問い合わせ番号
090-8435-3332
mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで)

※役に立ったという方は是非クリックしてください!