陥没乳頭 失敗 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

陥没した乳頭を外に引き出す手術です。乳首の中の乳管と回りの組織を丁寧に剥がし引き込まれている乳頭組織を引っ張り上げ丁寧に縫合します。

乳頭が壊死になってしまった症例がございます。
軽度~重度の方によって適応される治療方法が異なりますが、いずれにしろ難しく、形成外科の医師でも失敗してしまう事はあります。

リスクとしては、再発や授乳困難等が挙げられます。
乳管を傷つけてしまう方法、乳管を傷つけない方法とありますが、授乳機能を残しておくためにも乳管を傷つけない陥没乳頭を受けられる必要があります。

乳腺を見ていく処置は、非常に見分けが付きづらい事が重度のケースでは考えられますので、一部損傷してしまう事も頭に入れておく必要があります。

失敗の原因となっているのは、その処置の難しさになります。医師選び・クリニック選びの際は要注意です。

陥没乳頭を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

お問い合わせ番号 090-8435-3332
   mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口までお気軽にどうぞ。(8~26時まで)