コンポジットグラフト(Composite Graft)を使用した鼻孔縁形成 | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

軟骨移植は人工物ではない自然な形状を得るために、良い治療といえます。

コンポジットグラフト(Composite Graft)とは、一種類の組織だけでなく複合した組織を移植することを言います。

たとえば代表的な治療に鼻孔縁形成の治療があります。

鼻孔縁に関してはこちらの記事をご参照ください。

皮膚と複合した軟骨を挿入するわけですが、非常に専門性の高い治療となります。
一般的に、ブログなんかを見ていると鼻孔縁形成された方の術後の傷跡が気になります。

正しく治療がなされていないのでしょう。

というのも、この治療ではコンポジットグラフト(Composite Graft)をどこに挿入するかにより仕上がりが変わってくるのと同時に、すでに治療を受けられている方で鼻孔辺縁を切開されていらっしゃる方は仕上がりが良くならないことが多いのですね。

この見極めができていないで治療をされていらっしゃる事例が多いですので、十分に名医選びを気をつけてください。

鼻孔縁形成を失敗しないために適切なクリニックを選びましょう。
クリニック選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。
(※例外あり)全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

お問い合わせ番号
090-8435-3332
mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当山口 遠慮なくご連絡ください(8時~26時まで)