低侵襲(ていしんしゅう)形成外科学会とは? | 失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

失敗しないための美容相談所~整形ブログ・名医の条件

全国美容外科の医師選びを解説中。
①症例写真が綺麗=技術が高いは間違っている
②美容外科学会には2種類ある
③選んではいけない美容外科とは

低侵襲(ていしんしゅう)とは、手術における傷跡やダウン地あ無を最小限にすることです。



美容外科の目的として、ダウンタイムを短くしたい傷跡を少なくしたい等のご要望は当然ありますので、低侵襲による施術は魅力的です。



それを研究しているのが、低侵襲形成外科学会ですね。



形成外科と言えば、大きな手術と言った事を思われる方も多いとは思いますが・・



低侵襲(ていしんしゅう)形成外科学会は、プチ整形等のリスクの少ない方法で最大の結果を出すと言った研究を充実させています。



逆に低侵襲の流れと反して、韓国は形成系のドクターも多いことから大きな手術を好む傾向はあります。



二重形成において、埋没法がほとんど行われていないのもそれを表していますね。



最小のリスクで最大の結果を追い続けることで医療は進歩して行くと思います。




美容整形を失敗しないために適切な名医を選びましょう。名医選びについてはお気軽にご相談ください。

ご紹介させていただくクリニックの施術が何度でもずっと割引きとなります。全国のクリニックご紹介をご希望の方はこちらからどうぞ。

お問い合わせ番号 090-8435-3332
       mail@ba-consulting.org

カウンセラー担当 山口 遠慮なくご連絡ください。(8時~26時まで) 

ご相談窓口が大変混雑しておりますので、急ぎの場合はお電話ください。

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ ※役に立ったという方は是非クリックしてください!

ブログをたくさんの方に見てもらえます!

1日1回の応援クリニックで、とても励みになります!