カラフルなジャケットでオシャレを楽しもう♪  ~ バラクータ(baracuta) ~ | バラクータ(baracuta)の通販店舗 バラクータコレクションの店主ブログ

バラクータ(baracuta)の通販店舗 バラクータコレクションの店主ブログ

バラクータ(baracuta)のスイングトップ g9、g4が
大好きな通販店舗の店主ブログです♪

「バラクータコレクション」という通販ショップを運営しています。

いつもご覧いただきありがとうございます♪

 

 

バラクータ(baracuta)の通販店舗

 

バラクータコレクション店主の布施ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

10月半ばも過ぎとても寒くなってきましたねもみじ

 

 

 

今年も残すところ2ヵ月あまりとなりましたね!

 

 

早いですね~。。

 

 

 

 

 

これからの冬に向けて、

 

暖かいファッションを取り入れて

 

体調管理もしっかりしていきましょうね♪

 

 

 

 

 

バラクータのアウターシリーズは

 

カラフルなカラーが沢山ありますので

 

季節に合わせたカラーコーディネイトで

 

オシャレを楽しみましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

これからの寒い季節は温かみのあるダークカラー

 

合わせやすい選び方ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

ネイビーブラック、ワインレッドといったカラーは秋には定番カラーです。

 

 

 

 

ファッションはカラー選びで印象がとても変わってきますので

 

その日の気分やテーマに合わせてカラーチョイスをしていきましょうビックリマーク

 

 

 

 

 

そして、バラクータのポイント言えば『チェック柄』です。

 

 

基本的に裏地はチェック柄を使用しております。

 

このさりげないオシャレ感がとっても好きなデザインですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カジュアルなファッションから、きれいめファッションまで

 

カッコよくコーディネイトできます。

 

 

 

チェック柄との相性もとても良いので、

 

チェック柄マフラーを活用してもGOODビックリマークですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インナーにチェック柄シャツを合わせても良いですね~。

 

 

 

 

休日のデートなどやお出掛け、ショッピングにいかがでしょうか。

 

とても秋らしいファッションコーディネイトですねもみじ

 

 

 

 

 

 

 

 

バラクータのアウターは定番で飽きがこないデザインですので

 

シンプルなファッションにとても良く合います。

 

 

 

 

ベージュ系カラーであれば、

 

インナーとボトムスにブラック系のダーク系カラーを合わせてみましょう。

 

 

 

 

 

これだけで、温かみのあるファッションになりますね。

 

 

 

 

 

全体的にすべて無地でまとめることで、

 

シンプルでとてもスタイリッシュなファッションになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

インナーとボトムスの選び方で印象も変わりますねビックリマーク

 

 

 

きれいめ系ファッションであれば、インナーのシャツとボトムスはスラックス。

 

 

 

ネクタイを合わせたら、通勤スタイルにもなりますねひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

バラクータのアウターは、とてもシンプルなので、

 

着る人を選ばず

 

その人も持っているスタイルが

 

そのまま生かされるように感じますニコニコ

 

 

 

 

 

それが、バラクータのアウターの魅力のひとつだと思います。

 

 

 

 

それぞれのファッションに合わせてコーディネイトをしてみましょう♪

 

 

 

あなただけのオリジナルファッションが見つかりそうですよ音譜

 

 

 

 

それが一番カッコ良いスタイルかもしれませんねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人でも多くの方にこの魅力を伝えられるように

 

 またブログ発信していきます♪

 

 

 

あなた様のお役に立てましたらうれしいです(^^)

 

 


些細なことでも、雑談でも構いませんので

 

 どうぞお気軽にお問い合わせくださいニコニコ

 

 

 

 

お問い合わせはこちら⇒お問い合わせ

 


ショップはこちら⇒バラクータ|baracutaの通販店舗【バラクータコレクション】

 

 

 

今後ともバラクータコレクションをどうぞよろしくお願いいたしますクローバー