春が町にやってきた? G9 ダークレッド | バラクータ(baracuta)の通販店舗 バラクータコレクションの店主ブログ

バラクータ(baracuta)の通販店舗 バラクータコレクションの店主ブログ

バラクータ(baracuta)のスイングトップ g9、g4が
大好きな通販店舗の店主ブログです♪

「バラクータコレクション」という通販ショップを運営しています。

 

いつもご覧いただきありがとうございます♪

 

 

バラクータ(baracuta)の通販店舗

 

バラクータコレクション店主の布施ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

2月も後半が過ぎ

 

だいぶ暖かくなってきましたね!

 

 

 

春までもうすぐですよ~♪

 

 

 

また春らしいファッションが楽しみになりますねニコニコ

 

 

季節的にバラクータのアウターが

 

活躍できる時期になってきますね!

 

 

ワクワクしてきますねラブラブ!ドキドキ

 

 

 

 

さて、本日は春らしく明るいカラー・レッドの

 

コーディネイトのご紹介をしていきますね。

 

 

 

G9 モダン クラシック - ハリントン ジャケット(ダークレッド)

 

 

 

 

 

 

昨年から赤は流行しておりますねベル

 

 

 

ちょっと別のお話しですが、

 

風水にも良いカラーだそうです!笑にひひ

 

 

 

 

昨年からブレイクしている芸人さんも

 

みなさん赤を着られておりましたね。。

 

お分かりになるでしょうか。。

 

 

 

 

話はそれましたが、

 

今年もレッドはオススメですよグッド!

 

 

 

秋くらいからレッドは流行してきましたね。

 

 

 

 

 

 

春を意識して、

 

ホワイトカラーや淡いカラーをベースに

 

レッドのモダンクラシックを合わせていくと

 

相性が良いですね!

 

 

 

 

ホワイトは爽やかな印象で、

 

レッドが目立ちますね!

 

 

 

 

ボトムは薄いカラーのデニムを合わせております。

 

 

 

カッコ良いですねラブラブ!

 

 

 

 

 

 

レッドの印象が強いので、

 

やはり淡いカラーが合わせやすく

 

簡単にオシャレコーデが出来ます。

 

 

 

 

薄いベージュのチノパンも良くお似合いですね音譜

 

 

 

 

 

 

少しゆるめスタイルもオシャレですね!

 

 

 

合わせ方によって大分印象も変わりますが、

 

若者のストリートスタイルに良いですね!

 

 

 

 

周りよりも、センスの良いオシャレさんへなりますよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ラフなシンプルコーデも良いですね!
 

 

 

Tシャツとチノパンに

 

バラクータを合わせるだけで、

 

なんかセンス良い感じしませんか?
 

 

 

『シンプルISベスト』です!
 

 

 

 

 

 

バラクータのアウターは、
 

流行に左右されずに、

 

オシャレさんになれるアイテムです音譜

 

 

 

 

ファッションの中の基本は、

 

色使いは3色以外使わないビックリマーク


という法則があります。

 

 

 

これを知っていると便利ですよニコニコ

 

 

 

赤などカラー物は、白、グレー、ベージュなど

 

シンプルな色を持ってくると合わせやすいでしょう。

 

 

 

 

まだ、コーディネイトに自信がないという方は
 

ぜひ実践してみてください!
 

 

 

きっとファッションが楽しくなることでしょう~音譜

 

 

 

 

バラクータは、ダンディーなお父様をはじめ、

 

オシャレなお父さんを意識して息子さんまで

 

影響を受けてファンになられる方も多いですね。

 

 

 

 

若い方から中年層の方まで人気のある

 

憧れブランドですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人でも多くの方にこの魅力を伝えられるように

 

 またブログ発信していきます♪

 

 

 

あなた様のお役に立てましたらうれしいです(^^)

 

 


些細なことでも、雑談でも構いませんので

 

 どうぞお気軽にお問い合わせくださいニコニコ

 

 

 

 

お問い合わせはこちら⇒お問い合わせ

 


ショップはこちら⇒バラクータ|baracutaの通販店舗【バラクータコレクション】

 

 

 

今後ともバラクータコレクションをどうぞよろしくお願いいたしますクローバー