どうも、YU-KAですびっくりマーク

今日も千葉はいいお天気でした。

寒い日が続いていますが、

お陽さまがあると違いますねニコ

 

 

今週は、

やっと始まったぞ!!

という感じの一週間でした。

子どもたちには少し疲れがみえていたような気がしますアセアセ

 

 

 

 

こちらは我が家に咲いていたビオラガーベラ

花がら摘みしたものをドライフラワーにしてみました。

毎日さむーーいこの季節、

元気いっぱい咲いてくれてOK

寒い時期にいい仕事してくれますラブラブ

 

 

 

 

 

我が家は去年の3月に都内から千葉に引っ越しましたニコニコ

引っ越した理由は、いくつかあるのですが、

一番は住んでるアパートが手狭になったから!

 

結婚したころに住み始め、

ずっと1〜2人暮らし用の

小さなお家に暮らしていましたアセアセ

 

子供が生まれてから、引っ越しも考えたことがありましたが、

地域の方々にとってもとっても

お世話になってニコニコ

とっても住みやすく、

夫も私も

大好きな場所になっていましたので、

なかなか離れることができず、

狭いお家で何とか工夫を凝らし

住み続けていました。

 

 

!

もう限界だな・・・と思ってた頃に

 

コロナ

からのリモートワーク絶望

 

と同時に、

娘の小学校入学と

息子の幼稚園入園を目前にして・・・

 

 

 

今しかないよね!?!?!?!?

 

 

 

と、大好きな場所を離れる決意をしました。

小学校入ってからの引越しは

子供たちに負担だし、

進学するこのタイミングで

決めることができて本当に良かったなと

改めて思いますハート

 

 

 

 

さぁ。

明日は日曜日。

わたしは朝からホームセンターに行きますよハート

(ホームセンター大好き)

 

 

 

 

 

次回予告:物件探し【都内マンション編】