こんにちは YU-KAですキラキラ

 

たいぶ・・・・

だーーーーーーいぶびっくりマークびっくりマーク

だーーーーーーいぶびっくりマークびっくりマーク

 

 

BLOGをお休みしていましたが・・・凝視アセアセ

少ぉ〜し。

ほんの少しだけ、育児に余裕がでてきましたので


今年から再スタートしたいと思いますニコ飛び出すハート

どうぞよろしくお願いします笑い

 

 

 

 

 

実は去年、我が家は

コロナ禍で東京から引越ししまして・・

今は緑豊かな千葉県で暮らしていますびっくりマーク

 

 

 

 


食べ物が美味しい!

 

空気がきれい!

 

空がひろい!

 

 

 

 

散歩へ出る度に

鳥のさえずりと木々が風にゆれる音に

癒やされていますクローバー

 

 

 

引っ越しに至った理由、

物件探しのあれこれ含め、

これから緑豊かな暮らしの様子を

お届けして行きますラブラブ

 

 

 

 

 

 

こちらは我が家でついに開花した

ピンクハート花かんざしピンクハート

 

 

 

とっても可愛いですラブラブ

 

 

 

花かんざしはドライフラワーにいいようなので、

乾燥しているこの時期に

是非作ってみたい思いますチョキ

楽しみ楽しみ音符

 

 

 

ではまたパー