姫、本日!!
初登園でした!

生憎の雨でしたが、、
「お母さん、恵の雨だねぇ。」
「たくさんの雨じゃなくてよかったよね」
「・・ふふ。楽しみだね。」

傘をさして手を繋いで、
幼稚園までワクワク歩きました😊



マスクをして、
お友達や先生と距離をとって、
短時間の登園だけれど、、、
やっぱり嬉しいよねーーー😆
注意をしながら少しずつのスタートには
なるけれど、楽しんでほしい。


最後の幼稚園生活。
コロナの影響で中止になることばかりで、
できないことばかり数えがちになるけど、

でも毎日のひとつひとつが宝物。
元気いっぱい!
お友達と先生と幼稚園で楽しく過ごす!
そんな一年になれば、十分だ。