社長は只今
トイレ
トレーニング中
でございます真顔真顔真顔

比べてるもんでもないけど、、
心配するもんでもないけど、、

姫の時は自然にオムツがはずれて、
そんなに苦労せずに幼稚園前には可愛い布パンツでしたので。。



こんなに大変なのか?!
こんなに違うか。。
2番目ってすんなりじゃなかったのか?!



と、びっくりですぅーーーチーンあせるあせる







トーマスのトレパンを買った直後は、、


「トーマス濡れちゃ可愛そうだから、
トイレでおしっこするよ??」

「うん!トイレ行くーー!」


と、気合い入ってましたが、、、


尽く失敗笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「おしっこトイレ行くよ?」

「へ?」

「おしっこ出そう?」

「は?ははは(笑)」



そのうち声をかけても、いつも何かに気を取られてるからか💦しまいには、おしっこだ!チ○チ○だ!と白目むいて踊りだし、全く聞いてない!!






もう笑うしかないのですー。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




焦ってもしょうがないし、疲れちゃうし、
焦る親の気持ちがかえって逆効果になるから、、
わかってる、わかってるんですけどね。。






心配ですよ、
母はパー真顔





社長!!!お願いしますよぉ。