晴れましたね☀️
久しぶりに気持ちよく洗濯して、外でこどもたちと縄跳びして遊びましたニコニコ

姫は今、
縄跳びができるようになりたいみたいです。。
物凄い頑張るんだオーラを感じます(笑)
ずーっと家にいたのでなかなか練習できずにいたもんね。(自転車も練習途中。)


社長はというと、、
走り回れる喜びからか、
顔を真っ赤にして
ずっと走ってぴょんぴょんしてました。
もう身体いーーっぱいに、


自由だー!

という気持ちを表現しているようでした。
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





姫との思い出の記事を振り返ってみました。
こんなに小さかったんだなぁ❤️



実は最近、
産まれてから1歳までの姫の動画データが無くなってしまって😭😭😭
(↑ハードディスクが壊れたんです💦)



もう悲しい。
だってたくさん残しておいたんですもの
えーんえーんえーんえーんえーん

しばらく打ちひしがれていましたが。。
でもかろうじて。。

かろうじて!!
写真はちゃんと残っているので、、、
見返してみては、当時の事を一生懸命
思い出してみています照れラブラブラブラブ









こんなに小さかったのに、
今や立派なレディ♡
お洒落はかかさないし、
やりたいことは貫きたがるし💦

「お母さん、駄目よぉ」
とおこられたりもします。
たくましい。

日々パワーが溢れていて、
いつもいつも元気を貰ってる。





ありがとねー。