雨続きですね〜。
こどもたちは部屋の中でドタバタと楽しそう。
そろそろまた苦情が来そうです💦笑い泣き💦


「静かに」「走らない」とか言いたくないけど、こどもたちに注意しなきゃいけないのが毎回心苦しい。。ショボーン





ここ最近、こどもたちはストレスが溜まって爆発する時があります。二人の喧嘩であったり、ちょっとしたことで火が付いたように怒ったり。。

もう大噴火笑い泣き笑い泣き

大人もそうだもん。当たり前よね。
話を聞いて受け止めてあげたい!
(と、思ってます無理なときもあるけど真顔


もう、窓全開にして空を見るなり(雨だけどニヤニヤ)大きく深呼吸してベランダから叫ばなきゃ!!!でも、そんなことしたら通報されてしまうから、、、




じっと家庭菜園の様子をチェックすることにいたしましましょう。。。ニヤニヤ



ルッコラさんはだいぶ大きくなってきましたー。
そろそろしゅうかくきてみるかなニコ


トマトちゃんはしっかりと根を張り、スクスクと大きくなってます。誰かいらない??


バジル君はゆっくり成長中。
どこかで間引かないといけないんだけど、何だかもったいない。。


こないだ種を植えた、ひまわり嬢🌻
早くも発芽してニョキニョキ伸びてきました。
姫は毎日大喜び!!!成長早!!!!

さぁー。
今日は少しお散歩でれるかなー?
キラキラHave a good dayキラキラ