今日は予定していた社長の3歳児健診がなくなったので、日中晴れ変身バイクに乗りたいという社長の要望に応えて、近所をぐるっとお供してきたのですが、、、、


ゲッソリゲッソリゲッソリ
暑い💦💦💦
暑いなほんと。。💦
5月ってもうこんなに暑んだったっけ滝汗あせる
(って毎年行ってるかももぐもぐ
慌てて日焼け止めを塗ったくりました。
凄いな〜もうすごくジリジリするわよ!!



普段は私にとって日差しは、、
だけど。。真顔



これでウイルス半減とかするならば、、

どんとこいや!

と空に向かって叫んでみましたおーっ!おーっ!おーっ!
(心の中で)






午後からは工作タイム。
ため込んでいたトイレットペーパーの芯で何か作ろうねぇ♪と姫とずぅーーーっと話していたんだけど、なかなか作るスイッチが入らずにいました。やっとこさやる気スイッチがはいったのですイヒ



作ったのはビー玉転がしスロープ。
角度にこだわり、工夫をこらし、頑張って作ってました。


まだまだトイレットペーパーの芯はあるので、
明日も何か作ってみよーと思う。。
サランラップの芯もあるのよね〜。
何がつくれるかしら。。。
う〜ん。。ニヒヒ