我が家の掃除機が、、、、

ぶっ壊れてしまいました。



最近、雑に扱っていたからな。。
そのせいでしょうか。
まぁここのところ、我が家の掃除機は気がつけば子供たちの犬🐕がわりにも、武器がわりにもなってましたので(きたな!)
疲労困憊といったところかしら。。えーんえーんえーん




もう、長いこと使ってたしねー。
でもさ、、、


なぜ今!



我が家は一日2回は掃除機かけないともたないほど汚れるのです。
食べこぼし、紙くず、消しゴムのかす、ほこり、髪の毛、、、、、ひぃ〜〜〜。。



やばいっす笑い泣き笑い泣き笑い泣き


‥‥‥家電はできれば店頭で買いたい。
いつ買いに行くかなーー。。
ぼけーDASH!






ため息でちゃうわー。






そんなこんなで、昨日からクイックルワイパーやホウキを駆使して掃除してみてる🧹のだけども
これがねもーね、、やっぱりね、、



疲れるのよ!
昔の人はすごいよ。朝から汗だくだよ。

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン







でも、気付いてしまった。
今の時期、運動不足には持ってこいなの!
しかも、子どもたちがめちゃくちゃ楽しそうにお手伝いをしてくれるようになったのですー。
不思議だわー。




これはもう、、
暫くはこのままでいってみようかな?
と、思う。。。真顔



↑ヘリコプターを鑑賞中の社長。