お天気が良いくて朝が気持ちいいです。
昨日は姫と社長と夫の3人の髪の毛を切りました!!!



バッサリとね。
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



我が家に眠っていたバリカンを使ってサクッと終わらせるはずだったのですが、、、


まさかの、、



バリカンが切れな〜い!
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




使えなさすぎてびっくり。
びっくりびっくりびっくり


なので、ハサミとすきバサミ✂️を駆使して、
わたくしの想像力と感覚で!!
予定よりはるかに時間をかけ切りました!!
切ったわーーーー!
自分で言うのもなんだけれど、
初心者にしてはなかなか良い感じに仕上がったのではないだろかニヒヒと思ってます。
そう、やってみなければわからない。
久しぶりにワクワクして笑いが止まらなかった♡


さっぱりした!
(じぶんは切ってないけど)







世界地図をバックにくつろぐ社長様↓
(寝癖が少々)


最近はパウパトロールというアニメが大好きです。