よし!皆んなでピザパンでも作るか!
とスーパーで強力粉を探してみるけど、、、



無い!!!

凄いなー。
薄力粉もホットケーキミックスも売り切れだった。近所のスーパー全滅。
えーんえーんえーんうーん。。どーしよー。
何作る??




と、姫に相談したところ、
餃子!!!とのことだったので、
作りました餃子♡


姫と父ちゃんと包んで焼いた餃子。
(社長は遊び夢中で興味ナシグラサン
みんなでペロリと食べきりました!!

3食作るのは大変だけど、
毎日、家族そろってご飯を食べれるようになったで嬉しいですー。
そのせいか、姫も社長も野菜もモリモリ食べるようになった気がします。残し気味だったスープも残さず食べるようになった!

なので今日も作るぞー。
何にしよーかなー。