今日は、工作の日でした。


初めてちゃんとハサミを✂️使って、
興奮してた社長。


もう、
チョキチョキが止まらない。
エンドレス!!!!
ひたすら切り刻むことに夢中でした(笑)


姫は工作のプロ。
たくさん切り込みを入れてつくったのは可愛いタコ🐙ちゃん。姫の几帳面で器用な一面が!!


二人とも作ることが好きみたいです。
それぞれ楽しそうでした。
お昼はベランダでピザ🍕パーティ。


先日やった絵具遊びも夢中になってたなー。
最近はなかなかやりたいことを思い切りやらせてあげられない真顔

なのでこの日は「もう、終わりにする」と言うまでとことん付き合うことにしました。
(即お風呂行き)



いい顔してたな〜。
やり切りたいよね。
だってやりたいもんね!!