昨日の注射。
久しぶりの注射。
二人ともがんばりました!!!


前回、
弟➡︎姉の順番で二人ともギャン泣きすると言う失敗をしたので、、^^;

今回は、
姉➡︎弟の順番でトライ。





姫は怖そうにしながらも、グゥッと堪えて終わった後にドヤ顔。カッコいいじゃん!!





社長はと言うと、、、、
針が刺さったときに一瞬泣きました。。
「イッタ〜イ」って一瞬ね。
頑張ったよね!!



何故だか、、
涙じゃなくて、ヨダレが垂れまくった。いやむしろ、涙なんて出てなかった。思いっきりヨダレ垂らして終わった。



注射ってやだよね、今まで血液検査とか含めてたくさん注射経験したけど、母ちゃんも慣れない。
絶対、針が刺ささる瞬間とか見れない。。
嫌いだもの。わかるよーー。



兎にも角にも、
無事に終わって良かったです。
お疲れ様!!
(社長は1か月以内に追加注射だよんニヤニヤ