こんにちは。

久しぶりのblog更新です。

ご無沙汰していますーー💦


最近はすっかり携帯を


見なくなってしまいました。。


(↑たまに迷惑)





4歳と2歳の子育てに


叫びたくなることもあるけど、、


相変わらず私も子供たちも


元気でやっています!!







皆さんは元気でしょうか。。。






まわりではコロナの影響が凄いですね。。

旦那はリモートワーク。

仕事の延期。

学校も習い事等、全部お休みで、自粛。

子供たちも大人たちもは買い物に出る


程度しか外に出られません。


お家で過ごしやすくなるように、


ベランダの鉢植えにトマト植えてみたり、


花瓶にお花飾ってみたり、


部屋にテントを張ってみたり工夫してみて


ますが、、心が折れそうになる💦


こんな事になるなんて、

1ヶ月前は思いもしなかったな。。



そして昨日の朝入った、

まさかの志村けんさんの訃報。



 

びっくりです。

信じられない。

何で??

本当に??






旦那も志村けんは死なない!


と思っていたそう。

私もそうだと思ってた。

またテレビでバカ殿見れるだろうなって。





小さい頃から

「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」

「志村けんのだいじょぶだぁ」とか、

家族で見て育ちました。

テレビ見たいから、宿題やっちゃおう!

お風呂入っちゃおう!って


番組を楽しみにしていた記憶がある。




ケンちゃんラーメンも姉妹で何度も食べた。


バカ殿のパズルも何個も持ってた。

夏には母とスイカ早食いして、

志村けんみたいだあー!とか言ってみたり、

いとこ達と変なおじさんを踊って遊んだりと、

家族で過ごした思い出がいっぱいなのです。


、、一緒に過ごしてたんです。。。

きっと、そういう人は多いはず。




だから、亡くなったのが本当にショックで、

悔しい、、悔しいすぎる!!





まだ信じられない!!

信じたくない気持ちがある




けれど、、、





コロナの怖さと、たくさんの本当に


たくさんの楽しい思い出をくれた


志村けんさんに心から


ありがとうございましたと伝えたい。






そして


家族と友人とまた元気に


「久しぶりだねー!」って会える日まで、


今自分にできる事をしなければと


改めて思う。