またまた
おっ久しぶりですねどーもこんにちは。
キラキラキラキラキラキラゲラゲラキラキラキラキラキラキラ

すっかり熱くなって、あっという間に夏。。
暑い。今日も公園へ寄ってきましたので、ヘトヘトですーーーチーン

降園後のお出かけは決まって社長も一緒ですので、、帰りが一番大変です💦

帰りたくないーーー!!!!
という時間が。。二倍。
2人とも言ってもなかなかきかない性格なもので、毎回ながいながい我慢比べでございます💦


それでもお菓子とかアイスとかジュースとかとかで何とか帰宅し、休む間も無くお風呂。

はぁーほんとに。。
みなさん、
お疲れ様です。



で、、、ご飯。
週末、久しぶりに海鮮類求めてスーパーに行ってきましたのでふふふふデレデレ
近く新鮮市場はね、もう、私にとっては遊園地。
いろんなお魚がいてワクワクするーー!!
ちゅーちゅーちゅーちゅー主婦の遊園地だわ♡ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

こんなに興奮するのは私だけか、、、、?







週末ゲットいたしましたのはコレ!!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


さわがに様。


めちゃ生きてまして。
調理前に数匹行方不明になってしまった滝汗
※昨日の晩ゴハンになりました。




カリッと二度あげして美味しくいただきました。子供たちも興味津々でポリポリ食べてましたよ。





で、今日の夜はね、同じくゲットした鯵さまとメバル様。

鯵は玉ねぎと味噌でなめろうに。
メバルはの骨までカリッと唐揚げにしますよ!!!



さあ、いただきますよーう。
キラキラ真顔キラキラ