ブログでのなまえって
皆さん、どうやってつけてるんだろう


ハンドルネームって言うの?
ニックネーム?
あだな? 本名?


パシっと決まるのかなぁ






私の場合

本名がいちばんしっくり来る
そりゃあ、そう
そうよねー爆笑


だけど、身バレはしたくない
だいたい、そんな見られるんかぃ?って話だが笑

で、昨日はとりあえず
一部の関係者に呼ばれている名前にしてみた


だが、しかし
今日になったら
ん~~…



今朝、ふと降りてきた名前に変えてみた



こそばゆ〜〜爆笑




そのうち馴染むかな笑


この間、たまたま知ったんだけどね
なかなか面白い合格


名前に秘められた意味や使命があるそうな

 




調べてみよー






あん目