ブログでのなまえって
皆さん、どうやってつけてるんだろう
ハンドルネームって言うの?
ニックネーム?
あだな? 本名?
パシっと決まるのかなぁ
私の場合
本名がいちばんしっくり来る
そりゃあ、そう
そうよねー
だけど、身バレはしたくない
だいたい、そんな見られるんかぃ?って話だが笑
で、昨日はとりあえず
一部の関係者に呼ばれている名前にしてみた
だが、しかし
今日になったら
ん~~…
今朝、ふと降りてきた名前に変えてみた
こそばゆ〜〜
そのうち馴染むかな笑
この間、たまたま知ったんだけどね
なかなか面白い
名前に秘められた意味や使命があるそうな
調べてみよー
あん



