人をいじる価値のある男 | ばーばらのブログ

ばーばらのブログ

ラーメン屋をやっている粋な43
歳です

こんばんは、今日は大府市にある

 

東あけび苑さんで

 

ボランティアでラーメン提供をお手伝いしてきました

 

IMG_5273.jpg

言わずと知れた、大府いや東海の剛こと

 

ハレルヤの剛(和田さん)と安城の麵屋 OKの店主南さんが

 

声をかけてくれたので参加してきました

IMG_7696.jpg

 

IMG_6684.jpg

茶屋亭の石川さんや、三代目晴レル屋の久保さん

晴レル屋の吉村さん、麵屋OKの奥さん

など更には、協力会社のSSフーズ(肉屋さん)の長島君まで来てくれてました

IMG_6584.jpg

 

IMG_0786.jpg

ばーばら からはチャーシュー、メンマ、ネギ、募金、心意気を協賛してきました

 

 

IMG_3300.jpg

 

僕らも終わってから頂きました

 

 

IMG_7430.jpg

粗品を頂きました、写真写りを気にする男です(笑)

IMG_2822.jpg

晴レル屋の和田さん、いつも人をいじって笑いを取ってきますが

 

この人にいじられて笑われるのはありがたい事ですね(#^.^#)。