最近読んでる本です | ばーばらのブログ

ばーばらのブログ

ラーメン屋をやっている粋な43
歳です

こんばんは、最近この本を読んでます

 

IMG_1789.jpg

 

特に読みたい本とか、何かあったわけじゃないですが

 

名前が同じたけしだったので・・・て嘘です

 

ビートたけしさん、世の中で活躍してる人の話を見たかったので

 

読んでます、

 

本ってその筆者の伝えたかったことでは無い事を自分が感じて

 

自分なりに良い考え方を持つ事があると思うんですがこの本も

 

なんだか自分には良い考え方を教えてくれてる気がしました

 

 

 

昔、アルバイトの子に何か教える時

 

上手く教えれずにいて必死になりながら教えてた自分がいた

 

今思うともう少し相手に合わせて余裕を持って教えれたら良かったんですが

 

上手くやりたいんだけど

 

上手くできない所を必死にやる

 

必死になった分、少しは人として成長できるかと感じました

 

とりあえず目の前の事に全力で行こうヽ(^o^)丿。