自分の選ぶ麺 | ばーばらのブログ

ばーばらのブログ

ラーメン屋をやっている粋な43
歳です

こんばんは

 

 

今日は組長会があり

 

夜は出勤はお休みでした

 

組長会も終り、まるぎん商店さんへ

 

 

 

IMG_5402.jpg

ニラそば!

 

てっきり、醤油に背脂の味わいかと思ってたら

 

醤油に魚ガツン!麺もゴワッとして良い意味で裏切られました\(◎o◎)/!

 

そして次は・・・

IMG_8787.jpg

歌志軒さんへ、初です

 

何となくシンプルな商品と思ってたので自分

 

自分の思う味わいかと思ってたら

 

味も麺も想像と違いましたm(__)m

 

なるほど!勉強になります

 

IMG_3929.jpg

幸田店のただ今の限定もスタッフが考案した為

 

麺が自分の想像と違いました

 

幸田店の油そばの麺も

 

ずいぶん前にスタッフが変更したのですが

 

自分の想像とは違いました

 

自分の好きモノしか選ばなかったら

 

革命は起きないですね

 

 

そう言えばだれか言ってましたね

 

彼氏が変れば彼女も変わるて・・・何の事?(笑)