自分をチェック! | ばーばらのブログ

ばーばらのブログ

ラーメン屋をやっている粋な43
歳です

こんばんは、今日は

IMG_9858.jpg

この歯磨き粉使ってます・・・嫁さんが

 

子供がスムーズに歯磨きするかと期待して買って来た様です

 

 

正にガリガリ君の味・・・研けてる気があまりしない(^^ゞ

 

 

さて、今日は9月7日・・・幸田店15周年です

 

気づいたのは昨日の事だったので特にお店ではイベントはしませんが

 

 

私決意しました・・・何を決意したかって・・・

 

日記を付けます・・・そして自分を見つめ直して自分をチェックします

 

とりあえず15周年の9月7日からやろうと思ったら・・・心のタケシが言いました

 

やろうと思ったら今でしょ!っと言う事で9月6日から日記を付け出しました

 

とりあえず明日も日記を書く事が重大な課題です(笑)

 

早くハートマークが書きたい。(笑)