塗り薬・・・って効くの? | ばーばらのブログ

ばーばらのブログ

ラーメン屋をやっている粋な43
歳です

こんばんは、



私は塗り薬って本当に効くのかな?っとずっと思ってました



ムヒの様なモノは効くけど、痛みを和らげる?様なモノって本当に効いてんのかな?っと



小さい頃から、今まで思ってました




私、3年前から鞭打ちの症状?か何かで



首がずっと痛かったんですが



1年前にマッサージの人に勧められて買った、クリームを毎日塗る様にしたら・・・



IMG_8799.jpg

最近痛みがかなり和らいできました・・・



1年前に買ったのに・・・最近使い始めてる(笑)



もっと信じないと駄目ですね(^^ゞ