乾布摩擦始めました | ばーばらのブログ

ばーばらのブログ

ラーメン屋をやっている粋な43
歳です

こんばんは、東京では大つけ麺博をやってます


最寄りのお住まいの方は是非東海チームの代表が頑張ってるので


行って見て下さい、10/3(月)~9(日)に登場です


http://dai-tsukemen-haku.com/shop_p2.html#s1


名古屋つけ麺で出店してます




ばーばらでも、名古屋つけ麺(麻辣台湾つけ麺)やってます


大つけ麺博とは、味も違いますが(^O^)/




さて、最近めっきり涼しくなりましたね


温度差ありすぎて風邪ひくわ!



ばーばらのブログ


とはまさに、この事ですね(笑)


私は、乾布摩擦始めました、本当に風邪引き難くなりますよo(^▽^)o