和風中華そば | ばーばらのブログ

ばーばらのブログ

ラーメン屋をやっている粋な43
歳です

こんばんは


先ずは訂正を


22日(木)26時54分から、


「メ~テレ」の「めチャぶり」という番組に、


「三種のトマトつけ麺」で出演します。


今夜ですと一回前のブログに書きましたが


木曜日の深夜に書き直しました、すみません。



さて皆さん、台風は無事過ごせましたか?


幸田町でも浸水した所があったようですが、


ここはこれからの町長の見せ所ですね(^O^)/


町長頑張って対策考えて下さいね。





昨日は、今井醸造の今井大輔さんコト




いまだいさんが来て、10周年の記念品を持って来てくれました



ばーばらのブログ

私、まだまだ行きます、適当に遠い目で見ててください(-。-;)





今日こそお店から、ライターを借りて家で


ホタテキャンドルを灯してみました・・・



ばーばらのブログ

大変な事に、ロウを溢して・・・


30分掃除してました(゚_゚i)


明日嫁さんにバレルかな?


たまには、ろうそくで過ごすのも良いもんですね。



さて、昨日の


和風中華そば


反応は・・・いつもの方がイイ!と言う声が


圧倒的でしたが、


どっちでも良いよと言う声が5割


いつもの方がイイと言う声は、4割


こっちの方が好きと言う声は1割


こんな感じでした


それだけ、ばーばらに来ているお客さんは


濃厚系の方が好きと言う事かな?と思いました


ある人は、いつもの方が、ストライクゾーンが広い味で


和風中華そばは、ストライクゾーンがちょっと狭いんじゃない


とも言ってました、違う店でやったら、お客さんの層も違うので


反応も違うんじゃないかな?と感じました


凄く刺激になる一日でした、ありがとうございました。



ばーばらのブログ