斉藤投手の今後楽しみですね | ばーばらのブログ

ばーばらのブログ

ラーメン屋をやっている粋な43
歳です

こんばんは、綺麗な女性から頂きました・・・知り合いですが



ばーばらのブログ


ありがとうございます、お礼にキーホルダーを渡しておきました(笑)


お礼になったか?どうかは探らないで下さい。(。-人-。)






さて、1年前に買った手帳、その名も


夢が絶対叶う手帳

(凄く胡散臭い手帳だと思ったけど買ってみました)


夢叶う前に壊れそうです、30年計画で書いてあるプランが在ったのに


手帳が1年で悪くなるって・・・

ばーばらのブログ

手帳だけ買い替えてみます(°Д°;≡°Д°;)




来月の限定考えだしました


油そば系です、もっと完成度高くなったら報告します


ばーばらのブログ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さて、昨日遂に、マー君、ゆうちゃん対決でしたね


野球全然詳しくないけど、


試合結果の4対1を見て


コメント見たら(・ω・)/


斉藤投手のこれからが楽しみな感じがしました。(*^o^*)


来シーズンには体が二回り位鍛えてきそうですね、まだ早いけど。o(〃^▽^〃)o