10周年沢山のご来店ありがとうございました | ばーばらのブログ

ばーばらのブログ

ラーメン屋をやっている粋な43
歳です

こんばんは、10周年イベント沢山の来店ありがとうございました


こうゆう事はするべきですね、また来年も


何かするかもですね


昨日のお客さんは凄い、何か持ってますね



ばーばらのブログ

ほとんど、大吉と、当たりでした、おめでとうございます(。-人-。)


差し入れやら、お花頂きました


ありがとうございます



ばーばらのブログ


つけめん舎 一輝さんからお花を

ばーばらのブログ


まるぎん商店さんからもお花を!

ばーばらのブログ


有名ブロガーの、マターリさんからもお花を!

ばーばらのブログ

豊橋のさかなやさんからはお菓子を!


ばーばらのブログ

いつも有難うございます、お酒一口頂きます


ばーばらのブログ

またも虎玄さんの辣油頂きました、勉強します、ありがとうございます


その他にも画像撮る前に食べきってしまいました、


ラパソさんありがとうございました。


CATFISH髭爺さん、画像ありがとうございました。


麺屋 さくらさんありがとうございます。



因みに昨日の粗品は・・・



ばーばらのブログ


こんなキーホルダーでした

メニュー表作ってみました('-^*)/



ばーばらのブログ


最近、訳あって自転車に乗ってるんですが、良いですね自転車о(ж>▽<)y ☆