炊き出し視察 | ばーばらのブログ

ばーばらのブログ

ラーメン屋をやっている粋な43
歳です

おはようございます、朝の2時ぐらいに帰って来ました。


炊き出し、視察しながら、手伝ってきました


土曜日目いっぱい働いて


23時に出て、8時間~9時間かけて


(かなり強行でしたが)


南三陸町に行って来ました。




津波の損害は凄まじかったです。



ばーばらのブログ

今回は信州麺友会の人達が炊き出しをしていました


沢山の店主さんが協力しあってました。


現地の人達も喜んでくれてました。


微々たる事ですが、こうゆう事が大事だなと感じました。


続く


まずは、今日の営業頑張ってきます(^-^)/