明太子・・・ | ばーばらのブログ

ばーばらのブログ

ラーメン屋をやっている粋な43
歳です

こんにちは、昨日は一輝の大将と、まるぎんの大将と


八丁味噌まぜそばの事で話し合ってました


途中かなり脱線しましたが、話はまとまりました


帰ってきたのは、朝の5時でしたZzz…(*´?`*)。o○


またお披露目しますね。




さて」昨日の感じではチャーシューは


巻いてある方がイイ!かな?と思いました。


もう少し考えてみます。


さて、今日は明太子まぜそばを完成に向けて・・・



ばーばらのブログ


完成です


でも調整したいので、来週ぐらいに登場すると思います。