新作考える | ばーばらのブログ

ばーばらのブログ

ラーメン屋をやっている粋な43
歳です

こんばんは、書く事溜まってました


最近、新作が思いつかない!


と思いテレビを見ていたら


川越達也さん?イタリアンのシェフが


ペペロンチーノを作っていたので


真似して作ってみました・・・


ちょっとまぜそば系には・・・応用の仕方が思いつかない


と思い途方に暮れてました。


そんな時ジョイフルさんで軽く食事しようと


明太子パスタを食べました・・・



ばーばらのブログ

好んで明太子食べないんですが、明太子にシソの葉がイイ!


これは美味い!と思い今度試作してみます


あの、まぜ屋 はなびさんで


http://r.tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23039058/dtlphotolst/P6166704/?ityp=1


明太子クリームまぜそばがあるので


出来るかもしれないとか思いつつ試してみます。