まだまだラーメン変わるよ | ばーばらのブログ

ばーばらのブログ

ラーメン屋をやっている粋な43
歳です

(^O^)/こんばんは、最近まだまだちょこちょこと


らーめんの作り方を変更したり


してます、そんな大幅には変えてませんが


煮込む時間を長くしたり


チャーシューの使う部分を変えたり


まだまだ変える要素はありますね。


最近はチャーシューが柔らかくなりました。


スープの丸みがよりクリーミーになりました。


これはスタッフが教えてくれた事です


自分だけでは気づけない事って沢山ありますね


まだまだ旨くなります(^O^)/


そのうちチャーシュー丼が変わります


どう変わるかと言うと・・・


スーパーチャーシュー丼になります・・・こうご期待!