八丁味噌まぜそば | ばーばらのブログ

ばーばらのブログ

ラーメン屋をやっている粋な43
歳です

こんばんは、八丁味噌まぜそばの味噌は


カクキュウさんから買ってたんですが・・・


たまには、まるやさんで買ってみようという事になり、


次のロットからまるやバージョンの八丁味噌まぜそばになります


無くなったら報告します、あと三日ぐらいはカクキュウバージョンです


どんな味に成るのかな?(゜ρ゜)


と思ったら、試食しないと、


冷やしらーめん(オーソドックスバージョン)も作ったのでこれも試食しないと


ベジポタのつけ麺も野菜用意したけど・・・試食追いつかない・°・(ノД`)・°・





そういえば大分前に家庭で出来る、


らーめんレシピを公開すると言ってましたが


今日そのレシピで試食してOKが出ましたΣ(・ω・ノ)ノ!


家庭で作れるばーばら油そばです、


しかもなかなかの出来でしたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


家庭で用意出来る食材で手間がかからず、


ばーばらの油そばと同じ様な味・・・


これは歴史が動く予感です('-^*)/


今度の休みの日に(月、火)アップします(^O^)/