こんばんはー



そのだみかです(♯`∧´)




きょうは超絶すねてます



すっごい勢いで拗ねてます



なんかね、心の調子が良くないの



ブログ書かなかったからかな?




アウトプット大事よね。



インプットばっかりで、もんもんしちゃってんのね。




よしよし、外に出してあげよう自分。





😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲





何を拗ねてんのかっていうと、



仕事したいのか、したくないのか、はっきりせんのよ私!



決められない自分にモヤモヤする!




決められない時は、怖い方が正解!って仁さんが言うけど、




全部怖いんじゃーーーーーーー!
。・°°・(>_<)・°°・。





働かないくて家で一人寂しいのも怖いし



働いて自分がテンヤワンヤになって家族が巻き込まれるのも怖いし、



働かなくてお金ないもの怖いし、



働いてパワハラにあうのも怖いし




怖い怖い怖い怖い怖い怖いんじゃーーーーーーーーー‼️



( ̄д ̄;)=3=3=3




自分の怖い、全部出たかな?



今日は子供たちも旦那さんもいたけど、朝からメソメソ泣いて




メソメソメソメソ泣いて
「洗い物して〜( ; △ ; )」って旦那さんに頼んだら洗ってくれた



拗ね拗ねだから、「いつもはしないけど、泣いて頼めばしてくれるのね。逆に泣くまでしなきゃ手伝わないのよね」


って感謝も素直に出てこなくて可愛くなかった〜




「家事を積極的に手伝ってくれない旦那さんと結婚しちゃったな〜、あ〜あ」




って感じだったけど




逆に旦那さんも「よく泣く嫁だな、あ〜あ」



だよね(^_^;)





お互い様だ❤️




あー、でも機嫌が悪いからもう寝る





ではでは😔
私が明日、少しは機嫌が良くなりますように。
心が風とはいかなくても、氷から水ぐらいにはなりますように。