なぁ〜んか。

最近載せるのはごはんばかり。

仕方がないのだけれど、なぁ〜んも予定がない…。

だから書くこともないの。

たまーーーにランチ行ったり、お友だちとクロパしたり。

でも、そんなこともしたらダメなんだよね…。

たぶん…。

きっと。

で。載せない方がいいんだよね。


バカな私は、隠せずになんでも書いちゃうから…。


ごはんばかりだとつまんないし!

食べ物専用のインスタしてるので、そっちだけでいいじゃないかと。


だから世の中が、今までと変わりなく動き出すまで、ちょっと休憩します。

楽しみに見てくださってる方にも申し訳ないので…。

すみません💦


今日の晩ごはんは唐揚げ。

そして、ひじきを炊いた次の日は炊き込みごはん。




長女ちゃんが、生チョコタルト食べたいと言うので作りましたが…。

ちょーーーー適当(笑)

このクッキーの潰し方!

ざつ!

ってか。

チョコチップのクッキーで、チョコが邪魔でつぶしにくかったの。




チョコはこれ🍫

GODIVAのチョコに近い美味しさなんです。



ひとつだけこんなのが混ざってた〜♪