今日は久しぶりに会うお友だちとランチしてきました。

なぁ〜んか面白い?変わったお店でした。



今日のランチがあって、そこにデザートを追加すれば、プラス料金。

前菜をつければ、それにまたプラス料金。

飲み物ついてるんだけど、その中には炭酸水とかジュース類だけ。

コーヒーにすると、またプラス料金かかります。

結局全部頼んだら2,000円近くまでいった。

得したのか損したのか、よくわかんない…。



メイン料理には驚いた!

添え物が一切なく、それしかないの!

ハンバーグ頼んだお友だちも、ハンバーグしかのってないの(笑)

斬新すぎた!



デザートのケーキ、めっちゃ大きかった!

ケーキがいちばん美味しかった!かも(笑)




その後、いつも行ってるお花屋さんに連れて行ってあげました。

3人で寄せ植えしてきました。

やっぱお花っていいよね。癒された〜。

お友だちにも喜んでもらえてよかった〜(*^^*)




今日の晩ごはん。

高菜って、癖はないんだけど…。なぁ〜んか食べづらいの。

どんな調理しても売れ行き悪く、いつまでも残ってる!

どうしたものかと。

そこで、味付けを濃いものにしてみたらいいかも?

甘辛くすき焼きに。

💡💡💡

おーーーーー。

さすが!売れ行きいいじゃないの〜♪