今日は、チビさんたちの運動会でしたよ(*´∀`*)

とても清々しくて、いいお天気☀️

暑くもなく寒くもなく〜。

でも日陰に入るとひんやり〜。








絶好の運動会日和でしたが…(・_・;

昨日、中耳炎で切開した次男坊くん。

お熱が出てるんです…。

朝にも39度近くあったので座薬を入れて。

それが6時ごろだったので、始まる9時ごろには動けるように。

本人は出たいと張り切ってましたが、大事をとって遠まきから。




「かけっこ」には出ましたよ(*´∀`*)

「おれ、いちばんになってくるから!」と。

「しんどいからむりせんでいいよ♡」と。

なまえを呼ばれて、元気よく、「はい‼️」と。







頑張っていちばんになったよ〜(*´∀`*)

すごーーーーーーーい❣️

写真ボケてるけど…(笑)





長男坊くんのダンスです(*´∀`*)

なんか今日の長男坊くんブサイク〜。





























次女ちゃんの大玉転がし(*´∀`*)

どこにいるのかわからない…(・_・;




隠し撮り〜(笑)




次男坊くん、みんなとはなれて待機中。

まだまだしんどそうで。

次の踊りにもでたいと。








集合しだしたのでみんなのもとに。










入場し出したので、よく見れる場所に移動中に、

同じ幼稚園のママが、「今抱きかかえられて、救護室行ったよ…。」と。

入場してるとこ見てなかった…。

慌てて行くと、顔面真っ白の次男坊くん。

驚いた…(・_・;


パパとママも全然気づいてなくて、呼びにいってくれた人が。

場所に帰る途中合流。


薬がきれてきたのもあるだろう。

向こうのお母さんは看護師さんなので、こう言う時ホッとしますね♪

脈も乱れてないし熱もなさそうと。

そのまま眠りにつきました。


娘がふと!

「朝ごはん食べてないわ〜」と。

あとで食べるといったので、おにぎり作ってて食べるの忘れてたと…。

それだ‼️

元気はあっても、力になるものが入ってなかったんだ…。

ママ反省…。








長男坊くんの全員リレー(*´∀`*)

人数足りなくて、2回走りました。




順調にスタート!!!







が‼️

このあと、バトンうまくもらえず落とした…。




それでも、最後まで頑張りました💕

悔しかったようですが…。





玉入れ〜(*´∀`*)





そしてお昼ごはんです(*´∀`*)





おにぎりはいつも娘作です💕

「邪魔くさい!!!」と言いつつ、ちゃんと作る彼女(笑)














次男坊くんも目が覚めて、パクパク〜💕

お熱もなくて、よかったよ〜(*´∀`*)

お腹が空いてたんだって〜(笑)

元気を少しは取り戻せたようです。











まめちゃんは、いつも元気〜(*´∀`*)

午前中は、ほとんど寝ててよかった〜。


午後からは…。

お腹が大きい娘に変わって、初めてのエルゴ。

みんなに好まれる理由がわかったわ。

すごく楽に抱っこできるんだ。

抱っこしながらのカメラ大変でしたが〜(笑)




次女ちゃんの50メートル走(*´∀`*)

うまく写真撮れなくて…(・_・;

この1枚のみで…。





次女ちゃんのダンス(*´∀`*)




















長男坊くんの…。

これもどこにいるのかわからず、何枚か撮った中に唯一あったよ〜(笑)





今年は白組が勝ちましたよ〜(*´∀`*)





幼稚園の先生やママたちがみんな次男坊くんのこと心配してくださって…。

わざわざ様子を見にきてくれる園長先生やママたち。

本当に心配かけてしまって、すみませんでした。

みなさんの暖かさをしみじみ感じましたよ💕

ありがとうございました❤️❤️❤️



今年は、暑くなかったのでとても楽でした。

疲れもほぼなしですが、久しぶりに夜にビール呑んだら爆睡〜(笑)