ヤバい‼️

やばすぎる〜‼️

めっちゃ日焼けしてしまってるの。

さっきお風呂入って、なんか髪の毛ギシギシしてる…(・_・;

風きつかったせいで汚れた?

顔を洗って見ても、なんかザラザラ…(・_・;

その時なんだろう?と思ってたのですが、鏡を見てビック((((((ノ゚⊿゚)ノ

真っ赤っか〜‼️





今日は長女さんの記録会でした。

朝、気持ちよかったので自転車で行ってみようと。

車で10数分なので、たぶん30分ぐらいで行けるだろうと。

30分かからずに着きましたが、競技場近くがずーーーーーっと長い坂。

頑張ってたんだけど、あともう少しというとこで無理だと…歩きました(笑)

ふだん平坦なところしか走ってないので、やっぱりしんどいわ…。


行くときは、そんなに日差し気にならなかったのに、帰りは2時ごろで暑さ真っ只中。

すごく暑かった…(・_・;

だからだ!!!


競技場では、陰にいるとさぶいぐらいだったのにね。




やっとテーピング外れてきれいな脚になってた。

いつもどこかテーピングしてたもんね。

でも寄って来てひと言。

「太もも痛い」と。

まだ完治してないのか…。


0,02秒遅かったので東播大会出れないと落ち込んでた…(・_・;

病み上がりだから仕方ないとおもうけど…。








今日のショック事は…(x_x;)

カメラが壊れた‼️

写真撮ろうと電源入れてもつかない。

???

充電切れ?

いやこの前してから、そんなに撮ってないので大丈夫。

何度電源さわっても無理。

うーーーーーーーん! 悲しい…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

自転車のカゴに入れてきたのが悪かったのだろうか…。

フゥゥゥ〜〜〜。

明日になったら電源入りますようね〜(*´∀`*)




そしてそして、すごく嬉しいことです❤️❤️❤️


スクラップブッキングを通して知り合いになった方から、メッセージがきました。

昨日のブログを読んでのコメントでした。

彼女も美術部だったらしく、「中学校の時に受けて見たかった〜♪」と。

スクラップブッキングは、デザインにも共通してるので美術で取り入れたら

とてもいい経験になるだろうと日頃から思われてたそうです。

そんな思いを実現してるので、とても嬉しい気持ちになられたそうです(*´∀`*)

こちらの方が、すごく嬉しい気持ちになりましたよ💕

本当にありがとうございました(*´∀`*)



スクラップブッキングはママを対象にされてるのが多いですよね。

でも現実には、興味をもたれない方がほとんどです。

でも子どものうちから慣れ親しんでいれば、大人になってもあたりまえになるだろうと。

うちの孫たちもすごく興味をもってくれてて、「作りたぁ〜い♪」と。


日頃から子どもたちにスクラップブッキングを知ってもらえたらいいなぁ〜♪

とは思ってるのですが、自分からアピールするとかできなくて…(・_・;

ダメな私ですね。

お声がけしてもらったらどこにでも行きますよ〜(笑)


でも金銭目的でされてる方は、無理でしょうね…とも。

子どもたちからはいただけませんよね〜(*´∀`*)


と。

ちょっと脱線しちゃいましたが(笑)

そんな彼女もボランティアであることを承知して下さって、次回からお手伝い?

いやいやいいアイデアをいただけることに協力してくださると言う。

本当に心強いですね(*´∀`*)

だってその道の大学出ておられるんですから。

私なんて足元にも及ばない、素敵なアイデアが出てくることでしょうね。

頼りにしてるので、よろしくお願いいたします(*´∀`*)


もっと早くにわかってたら今回のサンプルお願いしてたのに…。



今日の晩ごはんです(*´∀`*)

サラダちらし寿司〜♪