今日の晩ごはんです(>人<;)


もう夕方って大嫌い‼️

だってごはん作らないといけないから…(・_・;


今日もやっと順調よくサンプル作りが進んでたのに…。

あともう少しで終わろうかと。


時計見ながらの作業は、集中できないって。

結局途中でやめました。



時間がない時のお助けおかずは、野菜炒め。

切って炒めるだけ〜(笑)






今回のサンプルは、ちょっと。

いや〜!!!

めちゃくちゃ大変なものです。

今までのどんな依頼よりも気を使い考えましたよ。

低予算でほぼボランティアを3段階で。

私の性格からしたら、ひょっとして赤字になるかもね〜(笑)

そして、その依頼元も…。

スクラップブッキングとは! から始まります。

うまく説明書書けるかなぁ〜(・_・;


どうなるかわからないので、事後報告しますね。(*´∀`*)