お家の中に虹が〜🌈





今日は次女ちゃんのお誕生日〜💕

おめでとう〜❤️❤️❤️


長女さんが作ったケーキだよ〜(*´∀`*)

可愛く作れたね💖





今日の晩ごはんです(*´∀`*)





昨日はまめちゃんたちお泊まり〜(*´∀`*)

久しぶりです♪

来るのはしょっちゅうなんだけど、泊まらずに帰ることが多かったのです。

婿さんいない事多いのにね。


その理由が判明。

たわいもない事だったんです。

「今日も泊まらんの?」と。

「うん。だってスマホやばいから…。」と。

「なんで?」

「容量もうないから…。」と。


ここでのWi-Fi設定してなかったのです…。

自分家だけでしかできないって思ってたようなんです。

…。

早々に設定して泊まって帰ったと〜(笑)


これから婿さんいない時しょっちゅう泊まりそうだ。

余計なこと言わなければよかったよ〜(笑)