今日もちけさんのお家にお邪魔してきましたよ(*´∀`*)

とても楽しい時間を過ごす事が出来ました💕


お友だちと言っていいのか〜???

みなさんとワイワイ楽しくおしゃべり〜♪

とてもいい方たちばかりで。


本当にありがとうございました💖


そうそう、ちけさんたちが、「ここに泊まればよかったね。」と。

連日で来てるので(笑)


できるなら泊まりたかったなぁ〜♪

だってとても素敵なお部屋〜💕


お昼は持参で〜♪

新商品大好きなので買って見ましたよ(*´∀`*)

まずくはなかったけど(笑)

チキンラーメンにお米入ってる〜。




おひとりの方が7月にご主人の仕事の都合でニューヨークに行かれてしまい

数年は帰ってこられないんです。

淋しくなっちゃうね…。


それまでにまたお会いしましょうと❤️





おみやげまでいただいちゃった(*´∀`*)

本当に、ありがとうございました💕





コンビニ行くとついつい目新しいもの買ってしまう〜♪

パブロのコラボいっぱい出てるけど、やっぱり本物がいちばん美味しいや(笑)





今日の晩ごはんです(*´∀`*)

もずくの天ぷらうまし〜💕

完食〜♪