今日はお友だちとチケさんの講習に行ってきましたよ(*´∀`*)




今日の晩ごはんです(*´∀`*)





最近いつも言ってることですが、教室のあった日や出かけた日は

本当にしんどいんです…(・_・;


今日も夕食終わって、ゴロゴロしてたらうたた寝!

疲れが出ると耳鳴りがするんです。


でも一晩寝たら復活〜(*´∀`*)



今日はそのまま寝るわけにはいかずで、明日の準備しないと。

で。

昨日レジメ印刷してたらインク切れで、今日の帰りに買って帰ったんです。

そしてインク替えようと思ったら、違うのだった…(・_・;

大抵箱買いするんですが、1色だけ足りなかったのでそれだけ買ったんです。

シアンとライトシアンと間違えたの。


時計見たら8時を回ってた。

近くの店もう閉まってるので、大型スーパーまで。

まだお風呂に入ってなくてよかったよ〜(笑)


さっ。

これ終わったら、レジメ印刷しよう〜♪