キットを作って残ってるペーパーで作ってみました(*´∀`*)

ちょっと前にできてたんだけど、忘れてた…(笑)


以前は、必ずと言っていいほど、キット作った後は残ってるペーパーを

使って、作品作りしてたんだけど、スクラップ熱冷めてる時はほったらかし。

でも、これができるようになったって事は、ちょっと復活してきたのかと。


ペーパーだけで。

チョキチョキがいっぱいできるペーパーは、それだけで充分豪華にできますよね。




ほんのすこし余ったもので。






今日は雨が降ったりやんだり。

桜ももう終わっちゃう〜。

散っていく桜も綺麗ですよね(*´∀`*)


窓の外を見ると桜並木。

直ぐ横には川が。








今日の晩ごはんです(*´∀`*)

昨日の高級肉で焼きめし。

なんと贅沢なんでしょう〜(笑)