本当は明日なんだけど、お友だちの結婚式があるので

1日早く息子のお誕生会をしましたよ(*´∀`*)




奮発して買っちゃいました💕

15センチぐらいの長さ〜♪




そして、お肉〜(*´∀`*)

いいお肉なんだろうけど、2枚が限界…(・_・;

脂っこすぎて無理でした。

お肉大好きな私も息子もダメ…。

ふだん買ってるのは美味しく食べれるのに…。

ショック!!!


最初にこのお肉食べたので、他のおかずが食べれなかった…。




ふるさと納税の品物。

品物目当てではないですよ。

ちゃんとしたふるさと納税。

旦那のふるさと佐賀県。




ろうそく消すのをめっちゃみてる〜♪

シフォンケーキにホワイトチョコがけ。

ヤバイぐらいロウがたれたよ〜。





いただき物のお酒なんですが、誰も呑まないのでいつもお料理に使ってます(笑)






自然食品のお店のぞいたら、珍しいお野菜売ってたので。

お店の人に聞いたら「生のままで食べれます。ちょっとしょっぱいですよ。」と。

本当にしょっぱいです。

他に味はしないのだけど、ぷりぷりでこりこり?って感じ。

まずくはないが、たくさんは食べれないね〜(笑)

でも、栄養はいっぱいあるみたいです。






なんか今日のお誕生会の料理微妙なのばかり〜(笑)

ケーキもホワイトチョコじゃなくで、ふつうのチョコで作ればよかった…(・_・;

ホワイトチョコ美味しくな〜い!!!

見た目綺麗だろうと思ったのが間違いだ…。