今日は次男坊くんの入園式でしたよ(*´∀`*)

雨あがってよかった。

朝から待ち遠しくて、早く行こうと催促(笑)

ビデオ見て待ってるの。




出かける前に写真撮りたかったのだけど、拒否られて不満顔(・_・;)









帰ってきたパパがひと言。

「めっちゃ問題児になりそう!じっとしてないし!」と。







家の裏の公園で撮影タイム〜♪

と、いきたかったのですが、またふてくされ〜。

「写真きらい。」と。

気分屋さん(笑)




























「変顔して〜♪」で、ちょっと笑顔が〜♪





娘がつけてるコサージュは、以前岡山に行った時にいただいたものです。

ペーパーでできてるんですよ〜(*´∀`*)















ちゃんといい笑顔ができるじゃん💕





お昼は次男坊くんのリクエストでお寿司🍣

食べるのはたまごとマグロだけ。

お皿目当てバクバク。








次女さん帰ってきたので、家の前の畑で(*´∀`*)






今日の晩ごはんです(*´∀`*)