どうにか片付け終わりました〜〜(*´∀`*)

すんなり終わらなかったのは、しまう場所を見つけるため。

ペーパー什器もらわなければよかったと後悔…。

ペーパーの整理はできたけど、棚1段ぶん空いただけで

そこに置いてたラックの中身をどこにしまうのか試行錯誤。

捨てればスッキリするんだろうが、それは無理で(笑)

入らないのは、押入れに。


また時間見つけて小分けに仕分けしないと。


ペーパーの整理をしたのはいいのだけど、昔のペーパーでてくると

なんでこんなの買ったんだろうというのばかりで。


今のとは全然違う。

始めた頃はペーパーのメーカーなんかわからずに買ってたけど

面白いのが出てきましたよ。


これってプリマなの??? と。

時代を感じるね(笑)









紙類が値上がりするってのはわかってたんだけど、

これって酷すぎじゃない‼️


いつも買ってるわんちゃんのシート。

枚数もめっちゃ減ってるし、

おまけに値段も100円ぐらい高くなってた。

ほんまにありえない…(・_・;

ここのシート気にいってるのに〜。





長女さんと次男坊くんが2人で作ったんだって〜💕💕💕





おみやげいただきましたよ〜(*´∀`*)