もうすぐ引っ越しして行っちゃうちふちゃん💕

いつも明るくて元気いっぱいの彼女。

そんな彼女も最近は…(ノ_-。) な日が多いとか。


でも前向きに頑張っていこうね(*´∀`*)

ずっと見守ってくれてると思うので❤



そんな彼女にしてあげれるのはこんなことかなぁ〜と。

ブログから勝手に画像とってきてつくりました。


とても喜んでくれたのでよかったです(*´∀`*)


ガラス付きペーパーフレームを。






今回は後ろにポケットをつけてミニブックを。

いつでも家族3人一緒だよ〜💕










最近パクチーにはまってる次女さん。

今日はこんなの持ってきたよ〜。

って、いらないんだけどね〜(笑)










今日の晩ごはんです(*´∀`*)