今日はコンタクトを受け取りにマークイズへ…車

 
 
 
 
の前に店内ブラブラ~
 
 
UNIQLO入ったらストレッチスキニーが990円!
私UNIQLOのワゴン大好きです
サイズが合えばこんなにラッキーな物はないウシシ
 
 
 
希望サイズとワンサイズ大きめの二つを持って恐る恐る試着したらなんと希望サイズが余裕でジャストサイズ!!グッ
 
 
 
そしたら隣から聞き覚えのある声が…耳
 
旦那よお前もか笑い泣き
 
 
 
で、二人して990円のパンツお買い上げ~¥
 
 
 
 
あれびっくり?旦那と私パンツの長さ変わらなくない?プププッ
 
 
 
 
その後フードコートの韓菜(ハンチェ)でランチ韓国
 
 
私はスンドゥブチゲ鍋
 
 
 
 
 
旦那は辛ラーメンのランチセットラーメン
 
 
 
 
辛美味で美味しい~
でもラーメンに芯が残っててちょっと残念(前もそうだったな)…韓国のインスタントラーメンは煮込んでも伸びないからもうちょい煮込んでほしいよねアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチ後ゲームコーナーでコインゲームでちょっと遊んでコンタクトを受け取り帰ってきました~車